2015年10月06日

皆さんありがとうございました


「南三陸町からの手紙とタップダンスライブ」


東日本大震災復興支援チャリティタップチーム"Power of Tap"(POT)


復興支援目的で作られた本と共に大阪〜博多〜大分〜甲府の4箇所を巡る旅が無事終了しました。

各地では沢山の方々に大変お世話になりまして、皆さんの協力無くてはこの企画も実現出来なかったと思います。

本当にありがとうございました!



これからも皆で共有出来る空間と時間を作って復興への願いが届けばと思います。


来年は3月11日、震災から5年の日に合わせてタップ公演を開催します。

もちろんPOT企画なのでボランティア活動がイベントの主旨となりますが、公演内容は自分のタップダンスのソロパフォーマンスを主体にした作品創りに挑戦します。


会場は高円寺駅にある「座高円寺」

大震災から5年の節目。


今後もしっかり気合い入れてやらせて頂きますので、引き続きPOTの活動をよろしくお願いします。


今年の活動支援、ご協力ありがとうございました!


POT代表  浦上


image-52233.jpg
posted by Power of Tap at 18:50| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ALOMAラストリハ。

1443791292876.jpg1443791287537.jpg
さぁ!
いよいよ明日。
最後のリハ終了いたしました。この4人にしかできないソフトシュー(笑)楽しみにしてください。


posted by Power of Tap at 22:11| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする